menu

『note』で情熱と不屈の精神Ver.3.0をはじめました

現在ご覧いただいている活動報告ブログ「情熱と不屈の精神Ver.2.0」の後継として、『note』でVer.3.0をはじめました。

https://note.com/kenyamiyazaki

『note』の特徴は、クリエイター向けに販売などもできる点ですが、今のところ販売の予定はありません。個人的には「何らかの形での価値・バリューの提供」という点にとても共感しています。ブログではどちらかというと「こんなことをやりました」という報告が多く、コツなども遠回しな表現が多くなってしまうのですが、『note』のVer.3.0では、コンセプトを「これから災害支援や防災教育に取り組みたい人、取り組んでいる人に対して、具体的なノウハウや防災教材、ヒントなどすぐに役立つ価値・バリューを提供する」ということを意識していきたいと思います。

僕がこれまでにたくさんの人たちから教えててもらったこと、学んできたことが、これからの社会、そしてこれからの時代に求められる価値・バリューとなり得るのかどうか。数十年先も見据えて、取り組んでいきます。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

こちらの記事もいかがですか?

PAGE TOP