【期限切れ】大学での災害救援ボランティア講座資料集(2020)

期限切れのためURLを削除しました。希望者は個別に お問い合わせ ください。

災害救援ボランティア講座等
資料希望者 各位

資料ダウンロードページへのアクセスありがとうございます。はじめに以下の注意事項をご覧ください。

目次

皆さまへのお願い

本記事内の資料は、講座受講生の皆さま個人のフォローアップ用としてご提供しているものです。

講義資料の多くは、作成した団体等によって公開されているものですが、講師スライドなどは一部被災地の写真、顔写真などが含まれており、不特定多数の方への公開、想定しない場面での利用などが認められた場合は関係各所にご迷惑をおかけすることになります。

★著作権の都合上、対象となる方以外へのURL/PWの転送・公開は厳禁です。
★個人・団体等で複製配布をする場合は、事前に連絡ください。

以上のことが守られない場合は資料提供を中止せざるを得ない場合があります。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

対象者・閲覧期間について

東洋大学「ボランティア活動入門」受講対象者限定

2020年6月22日(月)~6月30日()

参考資料のダウンロード

下記のタイトルをクリックしてください。筆者Google Driveにアクセスして閲覧・ダウンロードができます。

→ 対面またはWeb会議形式での演習で用いる資料です。
  本講義では使用していません。

→ 主に対面講座で使用しているテキストです。
  本講義でお伝えしきれていない部分についても記載しています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次